close
CATEGORY

issue


季節の手しごと3
事務所スタッフ KAO

2025-10-07 06:13

9月にかぼすシロップの会に参加してきました。



シロップ作りの後はみんなで手分けして美味しいランチを作っていただきます。



持ち帰ったカボスの瓶は1週間ほど
ふりふり、ふりふりして
氷砂糖が溶けたら完成です。



炭酸水で割ったり、少し肌寒い日はお湯で割っていただきます。
立派なカボスを生産された農家さんに感謝しつつ、癒しアイテムがまたひとつ増えた喜びを噛み締めながら頂いています。