世界陸上の最終日。
部活で忙しい娘とはなかなか休みが合わないのですが、この日は主人含め3人共に休日だったので、急遽、世界陸上を見に国立競技場へ行ってみることに!
青い空に映える新しい国立競技場。
中も広くて綺麗です。
芝生とトラックと空のコントラストが美しい。
この日は十種競技の砲丸投げと棒高跳びだけの予定でしたが、ラッキーなことに、男子400メートルリレーと男子1600メートルの、異例の再レースというのを見ることができました。
毎晩、家族でテレビにかじりついて熱狂していた世界陸上が終わってしまいさみしいですが、最終日に少しでも現地の空気を感じることができてよかったです。

