思い出の布や副資材の整理をしました。
自由が丘店15周年のときのタグと、スタッフみんなで着用した天竺ボーダーを使ってポーチにしました。
たくさんのお客様が天竺ボーダーを選んでくださったなあ、と思い出しながら。
ちょっとノスタルジックな夜…(笑)
内布もつけたので、直線縫いだけで完成!
pink!pink!!pink!!!のイベントで購入したもこもこのウールは、ピンクのポーチにしよう。
そして、little shop(鎌倉)の周年記念アップリケは、みずいろのポーチにしようと思います。
しばらくノスタルジックなポーチづくりが続きそうです。

