close
CATEGORY

issue


井の頭線のあじさい
吉祥寺店スタッフ PISTA

2025-06-17 11:07

歩いていると、いたるところに色鮮やかな紫陽花を見かける季節になりました。
雨に濡れた緑も深くてきれいです。

先日井の頭線に乗っていると
「この先、井の頭線沿線には紫陽花がきれいに咲いています。是非車窓からの眺めをお楽しみください。」
と車掌さんからのアナウンス。



走りながら撮影したので少しぼやけてしまいましたが、色とりどりの紫陽花が本当にきれい。
車窓から季節毎の花を楽しめる井の頭線。

是非窓の外を眺めてみてください。

のんびりした単線ならではのアナウンス。
出勤中に心がほんわかした瞬間でした。