新緑のきれいな時期は気候もよくいろいろなところへ出かけたくなります。休日に奈良の大宇陀に行ってきました。城下町の街並みが残っていて、歴史ある酒蔵や奈良漬のお店など建物を見ながら歩くのが楽しいところでした。日帰りでしたが、日常を離れて少し旅の気分を味わうことができました。今回は大宇陀という場所でしたが、きっと他の場所にも実際に行ってみるといろいろ楽しいところがあるのだろうなぁと思いました。少し暑くなってきましたが、いろいろな街歩きをもう少し楽しみたいなと思っています。