電車に乗って赤穂市に小旅行にいってきました。
おいしいものが大好きな友だちと、ナチュラルワインのイベントに。
波の音を聞きながら、おいしいごはんとワインをゆっくりいただきました。
途中、かわいいトイプードルがみんなのテーブルにあいさつにきてくれました。
外でごはんが気持ちよいこの季節。今年はじめての半袖のワンピースを着ました。
『CHECK&STRIPE COLOUR BOOK 色を楽しむソーイングブック』(文化出版局)よりハ
イウエストのギャザーワンピースをリバティプリント Maria CE(ブルー系)でつくりました。
リバティプリントはとても涼しく、元気なカラーで気持ちも明るく過ごせました。

