ぽかぽか陽気で 毎日 どこかにお出かけしたくなりますね。
私はお休みの日に 須磨・塩屋までドライブしてきました。
塩屋町は、神戸の街の中でも最も海と山が隣接する、自然と街が楽しめる町で、
どことなく懐かしくもありレトロな雰囲気があります。
私のお気に入りのカフェが こちらの塩屋の高台に佇むカフェ「784JUNCTION CAFE」です。
ゆったりと静かな時間が流れ 心地よいカフェです。
お店の方とお話するのも癒させます。


お庭で摘んだお花を添えたガトーショコラ。

看板犬のロトくん。シャイなかわいい男の子です。



春の陽気を感じることができた1日でした。

