
先日、幼稚園からの馴染みと久しぶりに会うことができて、吉祥寺周辺を1日かけて散策しました。
吉祥寺の井の頭公園は案内しようと決めていました。
途中コーヒーを買って話しながら公園を散策しました。
実家の家族の事、同級生の事、話がつきません。
井の頭公園といえばスワンボート。

足元のペダルを漕いで進みます。
頑張って一周しましたが、制限時間半分も経たない間に2人とも足が限界をむかえました…
井の頭池から見る公園もまた良いです。
この時はまだ桜が咲くには少し早かったのですが、今からは桜がきれいで賑わいそうです。
吉祥寺店にお越しの際は、井の頭公園にもぜひ寄ってみてください。

