わたしの毎日の着こなしで登場回数ダントツ一位の靴は、
みんな大好き(?)コンバースのオールスターです。
基本のモノトーン。ベーシックカラーはレザー仕様。
差し色に便利な明るめカラー。
ファーのレオパードは冬の間大活躍でした。
気付くと増える靴…。靴箱と相談しながら選んでいます。