ちょっとバタバタしている平日の朝、仕事中のデスクの上、休日の午後、いつもそばにあるのは紅茶です。

紅茶といえば、芦屋のUf-fuさん。
いろいろなレストランやカフェでUf-fuさんの紅茶を見かけます。
CHECK&STRIPEでも以前から取り扱っており、ONLINE SHOPでは毎月の「DAILY FABRICS」でご紹介しています。

今家にあるのは、アールグレイセイロンとアールグレイ。
ストレートの濃いめが好きなので、アールグレイセイロンがとくに好きです。

タルトタタンとともに。
nounours booksに、Uf-fu オーナー 大西さんの「わたしのパートナー」という記事があります。
お茶への真摯な向き合い方に感銘を受けました。
未読の方はぜひそちらもご覧ください。

