CHECK&STRIPEでずっと定番でお作りしている、オリジナルのギンガムチェックとストライプ。
お色の展開が多く、とても可愛らしいです。

お客様より、バッグにしたいけれど薄さは気になりませんか?とよくご質問をお受けします。
一枚仕立てだと少し薄い気はしますが、表と裏を同じ生地で二枚仕立てに仕上げると全く問題ないです。

今回は秋っぽくC&Sオリジナルストライプ ブラウンにしました。
白色とのコントラストで清潔感のある仕上りが気に入っています。
シーズンごとに楽しみたいと思います。
おまけ

相変わらずよく寝ています。

