close
CATEGORY

issue


おせち作り

2020-12-30 22:27

スタッフブログでもおせちのお話になっていましたが、

私も今日からおせち作りを始めました。

 

今年は恒例のおせち作りの会はお休みすることにしたので、

頑張らなければ・・!と思っていたら・・

マゴマゴ2がお手伝いに来てくれました。

ママに作ってもらったエプロン持参で 登場するところなど

形から入る・・誰かに似ているような・・。

 

 

 

二人で、のし鶏と、田づくりを完成させました。

ちょっと田づくりは 焦げっぽくなってしまいました。。

ランチはスモークサーモンのオープンサンド。

これはおいしかった!

サンドイッチ用のパンを焼いて、バターを塗り、

サーモンとチャービルをのせて。

マゴマゴもたくさん食べていました。

 

午後からはローストビーフに挑戦。

 

今日はついつい休憩時間が多くなりました。

明日は頑張らなくては。