close
CATEGORY

issue


ブランジュリー ワダさん

2020-04-19 22:58

ネルもとこも、散歩以外はほとんど寝ていますが、

私が店に行こうとすると、それを察知して、出かける気満々です。

 

今日もお店の前で番犬をしていました。

犬には吠えますが、人間のこどもは大好きで、愛想を振りまいています。


 

  

ご近所のパン屋さん ブランジュリー ワダさんは

今日も朝からたくさんのパンを焼いてくださっていました。

小さなお店だから、入るのは一人ずつ。

待っているお客様は一定の距離をおいて、外で待ちます。

 

このお店ができてから、生まれたお嬢ちゃん。

店の隅のバスケットの中で寝ていた赤ちゃんが、

今は、大きくなって、かわいいポスターを描いてご両親のお手伝い。

「ソーシャルディスタンス」をお願いする、かわいいポスターに、

待っている人々も和みました。

毎朝 早い時間から開けてくださっているパン屋さんが

地域にあるって、本当にありがたいことです。

今日は、マゴマゴたちにたくさん買って帰りました。