close
CATEGORY

issue


博多 渡辺さんのお教室に。

2020-03-04 23:00

 

ある日は博多で料理教室をされている渡辺康啓さんを訪ねました。

 

取材をさせていただき、それにおいしいお料理も。

そのレシピもみなさんに公開してくださる予定です!

 

渡辺さんのキッチンにお伺いするのは2回目。

いつもとてもきれいに整えられていて、

お料理が終わる頃には、道具も美しく片付けられています。

お料理は 身近にある食材で作る、とてもシンプルなもの。

だけど なぜこんなにおいしいんだろう?と思えるお料理です。

 


 

*今日は「ゴムを使わないマスクの作り方」の動画を新しい布のトップページに公開しました。

少しでも 皆様のお役に立てるといいな・・と思っています。