close
CATEGORY

issue


博多

2020-03-03 14:27

博多の取材はまだまだ続きます。。

NIIHARAというお店は 体に良さそうなお料理のお店。

お店の雰囲気もよくて、くつろぎました。

 

 

パイの店、LOVE ALLには おいしそうなパイやクッキーがたくさん並んでいます。

お店の人が「ウールガーゼジャージ」を巻かれていました。

「あ、これうちで買ってくださったんですか?」と聞くと

「ともだちにもらったのだけど、すごくよくて、

いろんな人からどこで売っているかと聞かれて、答えられずに困っていた」とのこと!

ウールガーゼがご縁となり 盛り上がった一瞬でした。

 

他にもいろんなお店に行きましたが、またnounour booksのアップを

お楽しみになさってください。

 

まだまだ福岡 続きます・・・。