close
CATEGORY

issue


松本ぷちトリップ

2025-03-01 17:12

軽井沢から車で1時間半ほど・・松本に行ってきました。

 

お目当ては「山勢」のうなぎ。

 

そして 「10cm」

三太郎がいました!

かわいい子でした。

 

写真はないけれど、開運堂でソフトクリームを食べて

お土産を買って帰りました。