軽井沢から車で1時間半ほど・・松本に行ってきました。
お目当ては「山勢」のうなぎ。
そして 「10cm」
三太郎がいました!
かわいい子でした。
写真はないけれど、開運堂でソフトクリームを食べて
お土産を買って帰りました。