close
CATEGORY

issue


関根さんちのトラちゃん

2023-05-10 09:37

GW中に東京出張がありました。

夜は関根さんちでご飯をいただき 宿泊もさせていただきました。

関根さんのお家、前にnounours booksでもご紹介させていただきましたが、

カーテンやクロスなど、fogのリネンのものが使われていて、

バスマットやバスタオルなども実際に使うことができて、

いつもとても心地よく滞在させていただいております。

*fog の商品はこちらでもご紹介しています。

 

  

玄関には少し前庭があって、私が到着する前に、いつも必ず打ち水をしてくださっています。

ご飯の後は屋上に出て、街の灯りを見ながら風に吹かれました。

そして、今回楽しみにしていたのはトラちゃん。

地域猫なのですがだんだん関根さんのお家の猫にありつつあります。

無理強いせず、トラちゃんが来るのを静かに待っている関根さん。

(夜中の3時とかにも来ることがあるそうで、万全の体制で待っているそうです。)

トラちゃんが来ると、関根さんはやさしくお話をしながら 餌をあげていました。

トラちゃんは「にゃあ」とありがとうを言って、またどこかに出かけていきました。

今度行くときにはお家の猫になっているかな??