close
CATEGORY

issue


犬たちの運動会

2023-04-02 21:57

今日は犬たちの運動会でした。

「待て対決」や「障害物競争」「だるまさんがころんだ」など

ご近所のワンコたちと楽しく参加しました。

最後の種目のリレーでは、とこは最終走者でした。
みんなが「とこちゃーん」と応援してくださり、

一生懸命走りました。

そしてとこ&クルチームは金メダルに輝きました。

  

メダルよりなにより、どんなワンコとも仲良くできなかったとこが、
幼稚園の先生や仲間たち、ご近所さんのおかげでこんなに成長したこと・・

それが本当にうれしいです。


芦屋のさくらまつり

CHECK&STRIPE fabric&thingsでは、

かもめ食堂さんがお弁当を用意して下さいました。

 

早朝より、西脇からたくさんのお弁当を運んでくださいました。

久しぶりにいただいた、かもめさんのお弁当はしみじみおいしかったです。