close
CATEGORY

issue


らぶ郎 ありがとう。

2022-08-26 22:22

今日、オンラインショップをリニューアルしました。

どうにかアップできて、ほっとしています。

 

近々、オンラインショップもリニューアルする予定ですが、

ご注文くださったら、必ず出てきたらぶ郎の姿が

リニューアル後は表示されなくなります。

「ご注文ありがとうございました」と

何度も何度も繰り返してくれたらぶ郎。

しかし、新しいオンラインのページに対応できる大きなサイズの写真が見つからなくて。

 

使える写真はないか?と写真を探していると、

懐かしい写真がたくさん出てきて、

家族のグループラインにもたくさんのらぶ郎写真が!

ついつい見入ってしまいました。

 

しかし、対応できる大きなサイズの写真が、

どうしても見つからなくて。

引退することになってしまいました。

 

らぶ郎、長い間、本当にありがとう。

そんなふうに思っていたら、ポストに らぶ郎の絵葉書が!

20年くらい前に、通販のおまけにつけていた、

らぶ郎のカードを大切に持ってくださっていた方があり、

メッセージを添えて送ってくださったのです。

 

   

切手まで らぶ郎そっくりでした。

なんだか、時々 タイムリーに私のところに戻ってくるらぶ郎、

らぶ郎からのメッセージが伝わってくるようです。

ネルも一緒に、いつも守ってくれているような、そんな気がしています。