

『CHECK&STRIPE my favorite 私の好きな服』(主婦と生活社)より、タックのワンピースをコットンローンラミティエのトープで作りました。
少し暑くなってくると、ゆったりしたラインが好きでよく着ています。
特にラミティエで作るこの形がお気に入りで、ブラック、サックスに続き3着目です。
もともと洗いざらしで着る生地ではないのですが、わざとしわを付けて着ています。
◻︎ タックのワンピース 『CHECK&STRIPE my favorite 私の好きな服』(主婦と生活社)
◻︎ C&Sオリジナルコットンローンラミティエ トープ
◻︎ 身長160cm/Sサイズ
◻︎ 用尺3.9m
◻︎ ワンハンドルシンプルバッグ 『CHECK&STRIPE My Sewing Life』(世界文化社)
◻︎ C&S海のブロード ピンクマカロン
◻︎ 用尺0.8m
Instagram:@check_stripe_staff_coordinate

