娘たちの春休みに合わせて、家族でニュージーランドに行ってきました。
季節は日本とは逆なので秋の入口。所々木々が色付いてきていました。想像を遥かに超えるスケール感に、ただただ感動の連続でした。大草原の中でのんびりと暮らしている羊や牛たち。そんな大自然の中で見る朝日や満天の星空は格別でした。出会う人がみな心豊かで暖かく、ゆったりとした時間が流れていました。身も心も癒されて、忘れ難い旅になりました。おまけ長いお留守番でしたが、お利口にしてくれていたようです。