close
CATEGORY

issue


尾道へ
事務所スタッフ soup

2025-10-21 13:56

日帰りで尾道に行ってきました。

憧れの宿LOGのカフェCafe & Bar Atmosphere に行きました。
LOGは千光寺に続く坂の途中にある、昭和30年代のアパートメントを改修されたホテルです。



気候がよく外のスペースで海や緑を眺めながらお茶をすることができました。
坂の途中なので眺めがとてもよかったです。
いつか泊まってみたいです。





船やバスで海を渡り、向島や因島にも行きました。
向島には尾道から10分おきくらいに出る船に乗って5分ほどで着きます。
向島から尾道の街を見ることができました。



因島では浜にもおりてみました。
しまなみ海道の橋を渡っている自転車がたくさん見えました。



尾道にはまだまだ行ってみたいところもあり
また行きたいと思っています。