久しぶりに、友人と夜の『Latteria BeBè Kamakura』へ。自家製チーズが美味しいナポリピッツァのお店です。ブッラータとトマトのマリネ パルマ産生ハム添えと
イチヂクとクルミ、リコッタ、ゴルゴンゾーラ、生ハムのPizzaが、特においしかったです。デザートは、友人のお誕生日のお祝いプレート!!たくさん食べて、おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。〜おまけ〜little shop kamakura(鎌倉)の9周年アップリケをサコッシュにつけてみました。