先日、香川県へ行ったときに ギャラリーカフェ「NICHIKA」さんに立ち寄りました。お店は、一歩足を踏み入れると木のぬくもりを感じる落ち着いた空間が広がっていて、壁にはたくさんのアート作品が飾られています。大きな絵から、小さなかわいらしい作品まで、いろいろなアートに触れることができて、とても居心地の良い場所でした。 アートを眺めながら、おいしいかき氷をゆっくりと味わう。日常を忘れて、ゆったりと時間を過ごせました。