fabric&things(芦屋)で先月開催された西山眞砂子さんのイベントで、ワークショップのデザートを担当させていただきました。
今回特別にご用意させていただいたメニューは、先生のリクエストのプリンアラモード。
少し固めのプリンにしたくて何度も試作を繰り返しました。
温度、焼き時間を微調整しながらまるで実験のようでした…
贅沢にたっぷりのフルーツを飾って何とか思い描いていたプリンアラモードが完成!
石川隆児さんの素敵な器を使わせていただき豪華なプレートになりました。
ワークショップでは皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです。
また週末カフェでも時々プリンをご提供できたらと思っておりますのでお楽しみに♪

