友人が遊びに来たので、鎌倉散歩。
早めのランチは、「PHO RASCAL」へ。

暑かったので、パナシェ(グレープフルーツビール)で乾杯!!
揚げ春巻きも美味しくておススメです。

チキンのフォーは、たっぷりな量で、お腹いっぱいになりました。
その後、little shop(鎌倉)にて、友人はお買い物。
海を見て、材木座の「BAKE&CAFE FRUlTS」でお茶。
初めて伺いましたが、スコーンが美味しかったです。

友人も大満足な一日でした。
みなさまも、ぜひ、鎌倉に遊びに来てくださいね。
その際は、little shop(鎌倉)にご来店ください。
お待ちしております。

