春休み家族で軽井沢に行ってきました。
今回はわんちゃんも一緒に初旅行です。
途中すてきなカフェに立寄り軽井沢到着です。

軽井沢は犬に優しくどこでも入店できるお店が多いのです。
もちろん夜ごはんも一緒なので安心◎

わんちゃんもホテルでの夜ごはん。
まったりとホテルライフを楽しんでいました♡
一番の目的のお蕎麦も食べミッション完了!

初日はお天気で気持ちのいい気候でしたが、
最終日はまさかの大雪…
雪が積もってる軽井沢も素敵でした。

最後は定番のツルヤスーパーで
かごいっぱいにお買い物。
見どころ満載の軽井沢…
三泊ではまだまだ足りず来年またリベンジしようかと思います。
家族みんなでリフレッシュ出来たとても良い旅行になりました◎

