close
CATEGORY

issue


はるやすみ
fabric&things(芦屋)スタッフ marimo

2025-04-09 07:38

春休み家族で軽井沢に行ってきました。

今回はわんちゃんも一緒に初旅行です。

途中すてきなカフェに立寄り軽井沢到着です。

軽井沢は犬に優しくどこでも入店できるお店が多いのです。

もちろん夜ごはんも一緒なので安心◎

わんちゃんもホテルでの夜ごはん。
まったりとホテルライフを楽しんでいました♡
一番の目的のお蕎麦も食べミッション完了!

 

初日はお天気で気持ちのいい気候でしたが、

最終日はまさかの大雪…

雪が積もってる軽井沢も素敵でした。

最後は定番のツルヤスーパーで

かごいっぱいにお買い物。

見どころ満載の軽井沢…

三泊ではまだまだ足りず来年またリベンジしようかと思います。

家族みんなでリフレッシュ出来たとても良い旅行になりました◎