4月になりました。
いろいろなはじまりが感じられる特別な月ですね。
自分自身に変わりはなくても、周囲の変化を見たり聞いたりすると
ピリッとした新鮮な空気感が伝わってきて、春っていいなと思います。

そして、日本の春と言えばやっぱり桜。
毎年のことながら気持ちがワクワクして
大きな桜の木からやる気パワーをもらっているような気がします。
店舗では、13日まで新刊イベント新刊イベントを開催しています。
生地の質感や、サイズ感などもご覧いただけますので
ぜひこの機会にご来店ください。
私も何か新しいパターンにチャレンジしてみようと思っています。

