
毎年3月になると子供達の進級に合わせて本棚の整理をします。
まだ残しておこう。。今年も処分できない本がありました。
もうとっくに出番は終わっている絵本です。
おばけが大好きだった長男の本

長女はイラストがたくさん入っているものが好みでした。

そして私のお気に入りは「わたしのワンピース」
(他のスタッフのブログにもありましたね!)
子どもの頃ワクワクして読んだものです。
まさか、大人になって洋服作りをしているとは!
おまけ

今年新たに残った本は、
帝国書院の地図帳。
大人になってから地図の面白さに気がつきました!

