close
CATEGORY

issue


わたしも卒業旅行
吉祥寺店スタッフ すいか

2025-03-04 07:10

娘とパリへ旅行しました。
はじめての母娘二人旅です。

冬のパリ、雨混じりの曇天のイメージでしたが、お天気に恵まれて毎日たくさん歩きました。

 

 

 

 

 

はじめての場所も、行ったことのある場所も、真っ青の空の下で見る景色は格別で。
成長した娘との旅は、気心知れた親友と過ごしたような楽しい時間でした。

この春、社会人になる娘、家を出て離れて暮らすことになりました。
私も子育て卒業です。
寂しい気持ちもありますが、新しい生活が始まる娘を遠くから応援したいと思います。