休日に淡路島までドライブしました。


天気がよく 明石海峡を渡るときはとても爽快でした。
目的なしにドライブすることが多く、たまたま通りかかったところに素敵なお茶屋さんを見つけ休憩しました。

その日はまだ暑くかき氷を食べてゆっくりしました。
いちじくが美味しかったです。
・おまけ・
ただいま店頭で販売しております 起毛コットンのタータンチェック ドレススチュアートで カバンを作りました。


中綿を使ってふんわりさせてみました。
裏布は、C&Sリネンウール リンレイヌ ヴァニーユを使いました。
急に寒くなりましたね。
ふわふわカバンでほっこり温かい気持ちになっています。

