close
CATEGORY

issue


お気に入りの柄で
神戸店スタッフ egg

2021-09-09 11:51

また暑さが戻ってきました。マスクが辛いですね。

 

リバティプリント2021年秋冬 CITY COLLECTIONのMan's Best Friend J21C(白地にブラック)で、おまけレシピのノースリーブブラウスを作りました。

 

 

犬好きの私にはたまらない魅力的な柄で、入荷した時は何を作ろうか、何色にするか興奮気味だったのを覚えています。

暑い日に活躍しそうな、元気を貰えそうなアイテムができました。

余った生地で長いバイアステープも作りました。

生地が余った時はバイアスにするのもおすすめです。

 

 

また、ライトグレー地にブラック(J21D)も気になり、バッグの裏に使用しました。

 

 

 

表は麻帆布のグリーンで、チラ見えなのがポイントです。

Man's Best Friendのタナローン、オンラインショップではすぐにsold outになりましたが、「9月の新しい布」「リバティプリント 2021年秋冬コレクション」に一部再入荷しています。

また、店舗によってはご用意が出来るお色もございますので、ぜひ店舗までお問合せ頂けると幸いです。

 

 

なかなかお出かけが難しい日々が続いておりますが、お家時間で何か普段チャレンジできなかったものを少しずつ作っていくのもいいチャンスかなとも思います。

 

 

私は夫に頼まれている、男性もののシャツがそれに当たります。

少しずつ、少しずつ・・・。