close
CATEGORY

issue


家のクリスマス

2020-12-21 10:03

 

今年のクリスマスイブは平日だから、家族みんなが集まれる日曜日に

クリスマスの集いをすることにしました。

 

丸鶏がどこにも売っていなく、ちょっと焦りましたが

神戸阪急で見つかり・・ほっ。。。

焼いているとマゴマゴたちが遊びに来てくれます。

今年は小さな玉ねぎと、じゃがいもを添えてみました。

写真を撮る前に、「ばーちゃん 葉っぱを添えないと・・!」とマゴマゴ。

「おっと忘れてた・・ローズマリーを添えなくちゃ。」

マゴマゴ・・去年のことを覚えていたのかな?

 

それに蕪のポタージュ パエリア・・。

あっという間になくなりました。

ケーキは ご近所のケイクナチュールさんとamasoraさんで。

どちらもおいしくいただきました。

マゴマゴへのプレゼントは ほぼ日さんの「アースボール」

これはすごい!マゴマゴたちは夢中になっていました。