close
CATEGORY

issue


びっくりした日

2020-12-06 22:22

ある日の午後・・

会社にいたら、芦屋川のfabric&thingsのスタッフから電話

ひどく慌てている!悲鳴のような声です。

「あの!あの!ぎゃ〜〜」

(とは言わなかったかもしれないけど、それくらいのインパクトがありました・・)。

「何があったの!!はよ言うて〜〜」と叫ぶ私。

「イノシシが店内に! うりぼう!うりぼうです!」というような内容でした。

 

そう、↑のドア(今は換気のために開けている・・)から

うりぼうが乱入したのです。

窓際にあったポコポコウールを蹴散らして、大暴れ・・・

階段を転がり落ちるように下りて、地下のソーイングルームを突っ切って、

別の部屋に逃げようとしていたところを捕獲されました・・。

 

「うりぼうのお母さんはうりぼうを探しているのか。」

「その後、うりぼうはどうなったのか・・」

心配がいっぱいではありますが、

何はともあれ、ソーイングレッスンがお休みの日で・・

お客様にもスタッフにも怪我がなく・・よかったです。


とこが わんこ店長をしている日じゃなくて、

それも本当によかったと思います。

*いただきもののりんごと。。