close
CATEGORY

issue


わたしのパートナー 江籠さん

2020-10-19 15:07

nounous books わたしのパートナー

今日は江籠正樹さんのパートナーを紹介しています。

 

 

 

パートナーは、かわいいオリバー。

 

取材したとき、江籠さんはオリバーを新幹線に乗せて熊本から博多まで来てくださいました。

「オリバーを新幹線に乗せてあげたい」と江籠さん。

待ち合わせの時間まで あと少し・・という時に、

江籠さんからメールが・・

「オリバーのリードを忘れてきちゃったんです・・」と。

早朝からリードを売っているところを探して、

たまたま大濠公園の近くで見つけることができて、取材は始まりました。

江籠さんのこれまでのお話・・どうぞごらんください。

photo Machiko Odan

 


 

10月23日から3日間 神戸店で江籠さんと 石川ゆみさんのイベントがあります。

石川ゆみさん 江籠正樹さん 二人展
「さんぽにいこう」

 

23日、24日の2日間は予約制となっていますが、

25日はフリーで見ていただけます。

石川ゆみさんとのコラボレーションの作品も

とてもかわいいです。

ぜひお越しください。