close
CATEGORY

issue


サザンのライブの日。

2020-06-26 17:20

nounours booksの神戸取材が終わりました。

いろんなお店の取材、お店の人の想い・・

これまで聞くことができなかった質問もたくさんしました。

それらのお話を、きちんと皆様にお伝えしたいと思います。

 

取材の最後は大好きなフルーツパーラー Benimanでした。

スイカジュースをいただいて、疲れも吹っ飛んだ感じです。


 

取材後は 早めに家に帰りました。

そう、夜8時からのサザンオールスターズのオンラインのライブを観るためです。

六甲の「モントテーブル」で お料理を持ち帰り、

友人夫妻とサザンのライブを観ました。

 

いやー とってもよかったですよ。

歌詞の字幕も出るので、一緒に歌いました。

 

アンコールの後 桑田さんが唄った歌。

このライブのために作られた曲かな・・?

 

「人生は世の中を憂うことより

素晴らしい明日の日を夢見ることさ。」

 

どれだけの人がこのライブを見て、元気をもらったことでしょうか。

桑田さん・・こちらこそありがとうございます。