close
CATEGORY

issue


福岡案内

2020-06-22 20:19

今日はnounours booksで2月末に行った福岡の様子をアップしています。

 

B・B・B POTTERSオーナー 石井風子さんの案内する福岡

福田里香さんが記録係として記事にしてくださいました。


 

石井さんのお店B・B・B POTTERS/BBB&  http://www.bbbpotters.com/

福岡に行ったら、誰もが知っているB・B・B POTTERS

そのオーナーである石井さん。

とても気さくで、今回の取材では糸島まで車で運転してくださったのです。


 

パイの店「LOVE ALL」

おいしいパイのお店。

パティシエールの吉田さんがとても魅力的でした。

また食べたいな・・。

Love All http://loveall-pie.com/profile/

 

 


 

「LIGHT YEARS」

外国に迷い込んだ?と思うほど、独特のセンスのお店。

おしゃれな人が みんな行きたい!とおっしゃるお店です。

 

まだまだ福岡案内 続きます。

*このページの写真は大段まちこさんです。