close
CATEGORY

issue


宙の音

2020-05-01 10:32

5月になりました。

毎月 1日に変わる、トップページの大段 まちこさんの写真。

5月の写真はすごく好きな写真。

くまがハワイの海辺でお昼寝しています。

この影は・・ヤシの木の影。

昨年のSEW HAPPYの撮影の時に撮ってくださいました。

 

 

月の初めには、「宙の音」もアップされます。

このページ、静かに人気なのです。

この 宙の音の00号。昨年の12月27日にアップしたのですが

このような文章がありました。


 

ありのままでいられるひとは、その存在だけで価値があります。

「10万年に一度」というくらい、めずらしい星の配置になる2020年は、

これまで誰も経験したことがないような、大きな変化が起こります。

それは、「本気=ほんもん」じゃないと、通用しない世界の始まりでもあるのです。

自分を知ること・自分を生かすこと・自分を楽しむこと。

ありのままの、本気の自分で、さぁ目の前に現れた扉を開いていきましょう。


楽観的な私も、これを読んだ時、少し不安になっていたのでした。

今になって、そうか・・そうだったんだ・・と・・。

 

毎回アップされるたびに自分の星座のところを見ますが、

いつもなんだか勇気がもらえる、そんなページです。

みなさまもぜひ、ご自分の星座のところを読んでみてください。