close
CATEGORY

issue


白い花

2020-04-25 16:29

最近はほとんど目が見えていないようなネル。

家の前を掃除している時、リードをしなくても、そばにいるようになりました。

でもやっぱり外は気持ちがいいのか、うれしそう。

この頃は散歩はあまり行かず こうやって日向ぼっこをしていることが多いです。

 

いつのまにか 庭の木にいろんな花が。

これは足元のグランドカバーになっている白い花。


 

お肉を焼いた日。

付け合わせのキャベツは蒸して、塩とカレー粉をまぶして、洋食屋さん風に。

それに豚汁。

 

これまでしょっちゅう出張に行ったり、会食が多かったのですが、

最近は夕飯も必ず家で食べるようになりました。

出張が多かった時、「とこの表情がやさぐれているよ」と

従姉から指摘されたことがありました。

この頃は家にずっといるからか、なんだか とこの表情がやわらかくなった気がしています。