close
CATEGORY

issue


ケアセット

2020-04-01 22:43

マスク・・ リバティプリントやチェックで作り、

MOKUBAの細コードを使ってみました。

 

バッグにいつも入れている巾着の中・・ケアセットを入れています。

右から2つ目は ナノエイド

これまで 手作りのマスクをつけたときに

シュッシュと、できる安心な消毒液があるといいな・・と思い、探し続けていました。

ほとんど無臭だし、肌にやさしいので、

手づくりのマスクやぬいぐるみや、ベビーアイテムなどにも

使っていただけると思います。

CHECK&STRIPEの各店や、私たちの会社では手指の消毒に使っています。

一時的にsold outになりましても、またすぐに入荷します。

これから定番でご紹介できそうです。