close
CATEGORY

issue


糸島

2020-02-29 22:33

nounours booksの取材で糸島に来ています。

 

料理家の広沢京子さんのお家に伺いました。

それに港の 野菜屋トラキなど・・

 

bbb hausに宿泊しました。

この部屋はウェグナー 、この部屋はアアルト・・と ひとつひとつ部屋ごとに家具が違います。

海もすごく近くにあり、夜は星がとてもきれいでした。

 


ニュースで 学校が休校になることを知りました。

先日の寄付に応募してくださったたくさんの学校の方が

卒業生のために何か作る・・と書かれていて、

皆さんの卒業に向けての思いが伝わってきました。

 

他にも私たちにできることはないだろうか・・と

そんなことを思いながら過ごしています。