長野→神戸 移動の日。北杜のサンデーズフードでの休憩が楽しみです。
行くたびに、新たなメニューが増えて自称応援団長としてはできるだけ多く食べておかなければ。。とも!朝のメニューから ベーコンエッグ
デザートはプリンやルバーブのソフトクリーム
お好み焼きの画像は、昨年のもの。。今日は持ち帰りにしました。