close
CATEGORY

issue


六甲ケーブル

2026-05-26 15:30

乗り物好きのマゴマゴ3(年中さん)と六甲ケーブルに乗りました。

 

 


山頂駅に着いたら涼しい!

 

 


すぐ近くにある 653cafeで長いブランコで遊んだり 景色を見たりしました。
犬たちもたくさん来ていました。

乗り場のすぐ近くに駐車場があるのでそこに車を停めて行きました。
市営バスもすぐ下まで来ています。