昨日は朝1番にCHECK&STRIPE little shop へ。
鎌倉駅から歩いて行く道のりが好きです。駅周辺はたくさんの観光客ですがこの辺りは、静かでもう少し歩くと由比ヶ浜。little shopは、かわいい布がぎゅっと詰まってる店なのです。スタッフコーディネートの撮影をしてその後は邦栄堂というコース
最近は会社のみんなで共同購入をしていて我が家の夕飯も「麺率」が多くなっています。