close
CATEGORY

issue


静岡 午後

2020-02-13 18:08

午後からは 同じ静岡の LULUさんのお家を訪ねました。

いつもCHECK&STRIPEの布を使って 洋服を作られているLULUさん。

どんなお家に住まれているのだろう?・・興味津々です。

 

 

到着したら おいしいコーヒーと おまんじゅうを出してくださいました。

ロジェールのガズコンロ、芦屋川の店のキッチンと同じ!

年季が入っていてルルさんは 恥ずかしそうになさっていたけど、

すごくかっこいいな・・と思いました。

子供さんのお部屋もかわいくて、nounours booksのアップが

楽しみです。

 

お家とは別の建物に LULU roomはありました。

ここから かわいい洋服が生まれるんですね。

伺えて 本当によかった。