close
CATEGORY

issue


金沢2

2020-02-09 11:25

夜の間は雨になったり、雪になったり・・

でも朝食の時は雪!

みるみるうちに積もりました。

今回 泊まったホテルはKUMUというホテル。

 

部屋も広くて、ところどころにアートがあったり

ミーティングルームがあったり・・

朝食もおいしくて のんびりできました。

朝食を食べてからは 21世紀美術館に!

 

美術館に行く間に 雪と戯れるスタッフたち。

「はしゃいどる、はしゃいどる・・」と目を細めた私です。

先についていたスタッフがチケットを買っておいたおかげで、

そんなに並ばずに入場できました。

 

撮りますよね・・・・この構図で・・。

 

 

そのあと、鈴木大拙美術館に行ったり

「つぼみ」で お雑煮や芋ぜんざいも食べて・・

金沢を満喫した2日間でした。

 

 

たまたま誕生日と重なり スタッフがお祝いしてくれたことも

うれしい思い出となりました♡