朝の散歩の時に、たくさん栗が落ちていました。
エコバックを持ってきて、収穫しているおじさんがいたから、ちょっと遠慮しながら拾いました。
ローリングピンのマロンパイ。
旧軽の柏倉製菓の栗おこわ。。。
栗の季節を楽しんでいます。