close
CATEGORY

issue


2025-09-24 14:35

朝の散歩の時に、たくさん栗が落ちていました。

エコバックを持ってきて、収穫しているおじさんがいたから、ちょっと遠慮しながら拾いました。

ローリングピンのマロンパイ。

旧軽の柏倉製菓の栗おこわ。。。

栗の季節を楽しんでいます。