close
CATEGORY

issue


新年会

2020-01-24 23:30

神戸のスタッフとは忘年会、

東京のスタッフとは新年会をするのが

CHECK&STRIPEの毎年の恒例になっています。

 

神戸では毎回、勤続10年表彰というのをしていますが

今回、初めて東京チームでも10年表彰のスタッフが・・

そう、もうすぐ自由が丘店が10周年を迎えるからなのです。

今回は7名のスタッフが表彰を受けることになりました。

新年会は代官山のkuchibueを貸し切って行いました。

 

おいしいお料理、坂田さんが作ってくださいました。

表彰式の様子。

 

どのスタッフとも、初めて面接をした場面を覚えています。

(いつも それを思う時 ミーシャの「逢いたくていま」が頭の中を流れてしまう私・・)。

この日はそれぞれのスタッフとの思い出話をしながら過ごした、いい夜でした。