旅の途中、友人たちに会うのも楽しみのひとつです。
この日は買い付けに来ている まいさんと夕ごはんを。
まいさんは 軽井沢でgarageというお店を自宅のガレージでされています。

たまたま同じ時期にパリ滞在が重なることがわかり、
POLIDOR(ポリドール)という古いカフェで集合することになっていました。
このお店は、ヘミングウェイや詩人のランボーも通っていたという古くからあるお店で
映画「ミッドナイトインパリ」のロケにも使われたそう。

この日のスープはオニオングラタンスープ。
タルトタタンもおいしかったです。
たくさん話して楽しい夜でした。

赤いランチョンマットがかわいい店でした。

