close
CATEGORY

issue


CHECK&STRIPE COLOUR BOOK making story

2024-04-15 09:13

CHECK&STRIPE COLOUR BOOK(文化出版局)

たくさんの方が、すでに、この本から洋服を作ってくださっています。

とてもうれしく、スタッフと共に、拝見しています。

 

この本ができるまでのことも、読んでいただけたら。。と思い、

文化出版局の編集の三角さん、写真家の大段まちこさん

スタイリストの荻野玲子さん、スタッフの「めがね」と共に、

対談方式でお話ししたものを、ライターの井尾淳子さんがまとめてくださいました。

CHECK&STRIPE COLOUR BOOK making story前編

 

 

 

フラワーマーケット近くのマーガレットおばさんの店。

この時のショットが表紙になりました。

子供のモデルさんも頑張ってくれました。

   

これはモトちゃん(モトーラ世理奈)さんのオフショット。

本当に、やさしくてかわいい方でした。

   

お天気が良すぎた、リージェンツパーク。

   

ロンドンを象徴するような煉瓦の壁。

 

撮影隊のみなさん

・・・ありがとうございました。

*making storyは今週、後編もアップします。ぜひご覧ください。